So-net無料ブログ作成
2008100400.JPG
D.J.shindy ブログトップ

映像の失敗ネタ [D.J.shindy]

最近は、バイクに乗ってないし、(おっと、通勤仕様スーパーDIOには乗ってるゾ!悲しい・・・

メンテもしていない。ツーリングマップルを眺めているだけ。

なんかしなきゃ~

いままでの動画を集めたらなんか出来るんじゃねーの?

やってみよう!

むろん、僕の場合、BGMが先にできました。(モトネタを全部当てられる?)

動画を乗せてみる・・・・ 

しっくりこないな~

まぁいいか! ってもう中断かよ。(先は長いぞ!)

 

でも、UPしてみる。

 

中途半端な作品を見たい方はコチラ(いつもといっしょ)

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~master/indexfpass%20get.html

HP上も特別な表記はしていませんけど・・・

 

 


D.J.shindy ブログトップ

引越作業中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。