So-net無料ブログ作成
2008100400.JPG
家族のこと ブログトップ

今年のGWは? [家族のこと]

ココど~こだ? 

20100504-10_R.jpg


秋ですね~ [家族のこと]

ちょっと前のネタですが・・・

家族のリクエストでシンケンジャーのショーを見てきました。

長男、次男、妻、そして、僕も好きな「シンケンジャー」(伝染したね)

な~んか、シンプルなストーリーで、悪(外道)を裁つ!ってパターンも良い!

20090921~ 049_R.jpg

前作のゴーオンジャーは、とってもチャラくて、それはそれで好きだったのですが、

シンケンジャーは幾分か落ち着いた雰囲気になっています。


宮崎には、

こんなヒーローがいます。 名前が似ていますが、コチラが先です。

img45c6b1fa35686.jpg

県のHPから拝借~! ジンケンジャー


がんばれヒーローたち

おとうさんも応援しているぞ!

ケガレシアはある意味サイコーです!

 


卒園式 [家族のこと]

無事、卒園できました。三年間よくがんばったね。

20090314.JPG

うちの長男、幼稚園の先生に言わせると「癒やし系」だそうです。

前夜に遊び回っていたパパは、少々ボケボもーどでしたぁ~


家族のこと ブログトップ

引越作業中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。