So-net無料ブログ作成
検索選択
2008100400.JPG

男アイテム と ホットドッグ [マイブーム?]

先週のことだけど・・・

時間があったので、ちょっと宮崎市付近を流してきました。

写真は全てケータイです。調整が悪いのか暗く写っていましたが、

そんなのお構い無しです。ハイ


今日は休みで、朝から天気が良い!

おまけに、平日なのでバイク乗りとしてはココで乗っときますか、

2012121209530000.jpg

発進してから、目的地を考える・・・ (一番悪いパターンだ・・・)

・・・たいして思いつかね~

なにをしたいか考える・・・

・・・クネクネ道を駆ろ~(決定事項1)

どこ駆ろ~・・・

近場でいいや・・・ (根性無しカヨ!)

頭の中で堀切と国道を除外したルートチョイス

田野(県道336:黒北発電所の近くを通る田舎県道)

高岡(県道28:抜け道的な交通量の少ない県道)

で、戻ってくる。 (決定事項2)

田野を駆っていると、大根やぐらが各所にあった。

偶然とはいえ、かなり宮崎らしい風景ではないですか?

2012121210380000.jpg


そういえば、帰りになにげに寄ってみた

ココ平和台公園

2012121211180000.jpg

に、

都城市の超( ゚v^ ) オイチイ蕎麦屋さん

2012121211120000.jpg

の支店があったりします。

でも、メニュー表にはお持ち帰りの表示しかないけど・・・

2012121211280000.jpg

でもね、平和台公園といえばコレ!ホットドッグです!

ソーセージではなく、ハムを使用しているのは

久留米市と同じスタイルですかね。

2割引してくれた上に、けっこうなボリュームでした。


さて、本題・・・

また、誰かの影響をくらって衝動買いです。

2012121218120000.jpg

パチモンとは思うけど、

半端ねえ~明るさです。(原付のライトぐらい)

比較に、単三電池を使うフラッシュライトと並べてみました。

 2012121218130000.jpg

 手にした感じはまさにライトセーバーって大げさかな

 

二品目!やっぱりこのロゴですよね~

 2012121815280000.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

響

あ、そのロゴ・・・
買っちゃうよね~!
でもライトの明るさは普通でした。

by (2012-12-23 18:53) 

shindy

響さんへ、
ライトモジュール(ウルトラファイア)は、XM177に取り付け
バイザー(サングラス)がS&Wで、コチラは普段のツーリング用に
しよう思っとります。
S&Wってだけで、機能は2の次でした。
by shindy (2012-12-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越作業中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。