So-net無料ブログ作成
検索選択
2008100400.JPG

オフロードツーリング予定? [告知・報告など!?]

今日は年休だったので、CBRのユーザー車検を済ませてきた。
ユーザー車検も3回目にもなると、慣れたもので”光軸”で再検査を言い渡されたが
すぐ近くのテスター屋に持ち込み(@900円で5分程)調整をお願いした。
検査官「もうきた」なんて顔をしていたので、どっかで缶コーヒーでも飲んでおけばよかったのかな?



さて、次の
9月16・17日に”オフロードツーリング”をします。
今度の相棒はKDX125SRだ!
集合時間はまだ決めていないが、
集合場所は”小林駅”MUZINAくんと合流しやすいがポイントだ!

その日の最終目的地は、熊本空港付近のビジホで一泊飲み会付
マイナリストツーのB面といったポジションか?)

いくつかルート上で候補にしたいところがある。
1.「加久藤の旧道」か「クルソン林道」(どちらもダートである)
2.「アポロ峠リベンジ
3.「瀬目林道」から五木村
4.「大通越」付近の林道も時間があれば

お昼に人吉の”好来ラーメン”もありかもね。

往路はざっくりこんな感じ、復路は「内大臣椎葉林道」も視野にはいるかも、
でも通行止めの情報もあるので、他の林道にまわる可能性もあるね。

だれか、手をあげる人いませんかぁ?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

かおりん

挙手したいところですが、
まだまだそんな技量は身についておりません。
台風の影響が心配ですねぇ(´A`)
またまた雨の中マイナリスト?
え、もしや雨男さんでつか・・・(笑)
by かおりん (2012-09-13 12:43) 

tonoji

はいはーーーいと手を上げたいのは
かおりんさんと同じですがww
バイクも技量も無いので、レポ待ちとさせていただきます(笑)
それにしても、最近の週末の天気悪すぎだよね~(-_-;)
by tonoji (2012-09-14 09:27) 

shindy

かおりんさんへ
今回のサンバ台風のせいで企画は流れそうです。
(ズンバを趣味にしている僕に、サンバの中で踊ってみろって?)
雨男は認めたくない! でも、雨を大雨にする増幅機能は
あるよーです。 (晴れもハンパねー晴れになる)

そのうち林道プランに挙手してくださいね。
技量を身につけてなくても、
装備を身につけてればなんとかなるし・・・

by shindy (2012-09-14 22:05) 

shindy

tonojiさんへ
レポは、いつ仕上がるかわかりませんが・・・
今回は、無しになりそーです。
林道は、フルカウルじゃなければなんとかなりまっせ!
根性とニーグリップとスタンディングで・・・
まぁ、楽じゃないなぁ~やっぱオフ車がいい!

気合を入れれば雨ぐらいいいけど、
台風はいただけませんねぇ~

by shindy (2012-09-14 22:15) 

響

よっ!
嵐を呼ぶ男!
雨男はてっきりhoshizouさんだとばかり思ってたけど
shindyさんもだったね(笑)

by (2012-09-16 21:30) 

shindy

響さんへ
いやいやいやいや
僕がいたので、”猛烈台風は上陸できなかった”が真実です(苦笑)
by shindy (2012-09-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

引越作業中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。