So-net無料ブログ作成
2008100400.JPG

予定 4月30日 鹿屋基地の航空ショーに行きます! [告知・報告など!?]

 

エアーメモリアルinかのや - リンク - 鹿屋・大隅関連 

「往路」
0600時に、宮崎市の一之宮交差点のセブンイレブンが起点となります。

0700時~0720時に都城中郷郵便局で、都城組と合流

県道 高規格道路 広域農道などをへて、鹿屋基地に向かいます。

都城からのR269は避けて選んでいます。

図にするとこんな感じ!往路.jpg

「帰路」
鹿屋基地出発は、1400時ぐらいかな?
志布志を経由して、県道、広域農道を駆使して、田野までズバッっと
復路.jpg

ざっくりですが、こんな感じ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

文左衛門

お久しぶりです。

僕はバイクが一台も動かない状態なので、参加できません(。-人-。)

残念です。

ところで当日は誰が参加するんですか?
by 文左衛門 (2012-04-26 00:14) 

響

ちくしょ~~!
サボレない週だったので悔しいです。
こちらでは悔し涙の雨が降っとるよ~。


by (2012-04-30 14:01) 

shindy

文左衛門くんへ
バイクが一台も動かない?
それは大変だ!いざというとき困るでしょ?
今日は、3人で鹿屋基地入りです。
(ココでは名前をふせときます)
by shindy (2012-04-30 21:02) 

shindy

響さんへ
サボれなかったのは残念ですが、
例のブツは一般公開してくれませんでした。
こちらも雨風で航空ショー的なものは
救助ヘリの実演だけでした。
また来年かなぁ~

by shindy (2012-04-30 21:08) 

文左衛門

そうです。一台も動きません(´;ω;`)

ツーリングはどうでしたか?レポート楽しみにしています。
by 文左衛門 (2012-05-02 22:44) 

shindy

文ちゃんへ、

レポになるほどの事にはならなかったのですが
バイクでの行動でないと今ひとつしっくりこないとです。
by shindy (2012-07-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越作業中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。